【FFBE】ファングブレイカーの罠 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

どもども(๑・౩・๑)ノ

パラメータミッションのHPが終わっていなくてですね、ちょうど鍛治イベのレアアビに+HP40%が出ましたので取りに行ってましてねニヤリ


そんでもって出来たのがこれなのですが


おほー、これはパラミも余裕ですぞwww

と思っていましたら




盾おじ装備出来ねえじゃねえかwww

ちなみにグラディオラス、ジークハルトは星6の為、無理でしょう笑い泣き

バッシュは星7ですがレベル120まで上げていないのとアビ覚が終わってていないので、正直キツいですねぇ


メイスって正直扱いにくい武器種ですよね。
ロッドほどパッシブ持ってるキャラいないし、攻撃力もそんなに高いのないしw



くっそーパラミコンプ出来るかなぁ。





それではあでゅー(`・ω・´) ノシ