【FFBE 】公式生放送 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

どーも 主食はスパゲッチィなわさですヽ(*´∀`)



さてさて昨日の夜にFFBE公式生放送がありましたねルンルン

自分は仕事だったので見れませんでしたが、一応大まかな内容は攻略サイトなどで確認してきました(*⁰▿⁰*)

{28CE6328-881F-4444-881E-B908E52747BC}

ストーリー追加です。ラピス回収しますです( ͡° ͜ʖ ͡°)



続いて
{20919238-A9D0-4EAB-AD69-8E9E158B0E88}

新降臨のアンテノラ
まだ押し寄せる強者たちが終わってないのでそのうち挑みますわニヤリ


お次は
{D0F9B30E-3C13-484F-B3BE-2B8888F12EB6}

フェンリル星3追加
画像の通りバフ強化と分身回数増加で使いやすくなりそうです。まず勝てるかどうかですが(笑)


はい次ー
{F23B568C-072D-42B8-B8A3-C7FB45E3DBD6}

マダムの館新遺跡
正直すっかり忘れていました←
まぁこれもそのうちですかね




そ☆し☆て☆
{082878DD-47EF-4FF1-925F-AA2237E84687}

新星7覚醒キャラ追加ですアップアップ

自分が覚醒できるのはクラウド、ベアトリクス、劫火、エーコ、光輝ですね❗️
あぁサボテン不足が続くのですねorz

楽しみに待ってます🎵




{462B89EA-B918-48C8-B836-BCBDCCDC4D4F}

{0ED589B9-AF39-4FC4-B806-71A31F81A571}

{2A1E7593-8F7F-48EF-9B5E-C0767621C9E9}

{EE68B05B-89DB-4305-9AB3-EEC167E6F862}

スパトラの詳細が出ましたー
実装はまだ先だそうですが、どれもメチャクチャ強いですわね酔っ払い

たまねぎ先輩の倍率はどんなもんになるのかなぁ
現在リーダーティーダですが、倍率次第ではたまねぎに変えるかもしれません。


{276AB9C3-EF8D-4275-B359-D58D8F3AD56D}

{491EBC0D-9419-46C3-95A0-565A060094A5}

そして新イベの発表もあったみたいですが、正直FF11やってないから愛着ないのよねぇ。
しかもボーナスキャラでしょ❓
うーんあんまりガチャ回す気はないかなぁ。




{733EA72A-7313-4778-A20E-AA458A425CAA}

今後のアップデート予定
12/11にスパトラ追加など新しい流れが来そうですが、またエレメンテチェインが来るんですね、分かります。




それから
{89AB6E1E-608B-4900-94B9-7FD7A628380E}

勝手にツイッター画像使ってしまって申し訳ないのですが、ガチャチケなどの配布もあるみたいです。
また虹チケくれるのですねありがとー(`・ω・´) b




早く星7覚醒したいぜー



それではあでゅー(╹◡╹)ノシ