【FFBE 】DQMSLコラボの話 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんにちは わさです〜(`・ω・´) 


さてFFBEにDQMSLコラボレイドイベがやって来ましたー爆笑
{01E8B97A-FEF6-47F5-B094-DB211134155F}


エスタークさんは悪魔系みたいなので星7覚醒したティーダでガシガシ削れるのですっごく楽です👿


そして前回のDQコラボガチャの復刻に加えて新しくDQMSLコラボガチャが出ましたね
目玉はエスターク❗️
{D7D43C17-E885-48FF-8ABF-1A3547CD8C96}



課金する予定だったのですが、まずはイベ報酬のレアチケ、星4確チケを使ってからにしようと思いまして
{0D6D9D7A-A2DD-4C06-831D-1BDE16DD3661}

⁉️⁉️
ただのレアチケから虹があああああ

{2D96D3AF-04AB-469B-A33D-6A666B69DE7D}

エスタークキター爆笑アップアップ


さらに4確から
{DBA48000-EE2A-47F0-A142-68E4DAA3FFE7}

ファッ⁉️

{6BD08EB8-3E90-41AB-8B1B-66B934BFB3EB}

エスターク2体目頂きましたーー(๑・౩・๑)


とりあえず
イベント頑張って(石割って)エスタークのトラマス2個取ってから星7覚醒したいと思います(`・ω・´) v




しかしガチャには大満足なのですがレイドガチャからキングレオ全然出ねぇ
{13C99AC5-E256-4F0E-9FBB-94F406A36F92}





それではあでゅー(╹◡╹)ノシ