ありがとう 星5確定ガチャ | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

お久しぶりです  わさです〜(`・ω・´) 

FFBEやってはいたのですが、ネタになるほどの事がなくて更新が空いてしまいました(´・ω・`) 



さて今日はついさっき、出来立てホヤホヤのHOTなネタですぜ❗️


特別ログインボーナスで貰った星5確定ガチャチケを回してきました爆笑


{C87C6862-FD46-4AED-9DB4-000665615C6D}



デデン❗️❗️❗️
{711FE1EF-39FD-415C-B600-A16769AE7D67}



さぁ何が来るかなぁ〜  星7覚醒するキャラでもいいのよ(チラッ



さぁ行くぜー(`・ω・´) b


{676E542F-75E0-4B02-9468-CEBE5417A832}

はい神ニヒヒアップアップ

クラウド2体目頂きましたー音譜

星7ティーダ用に2個目のバスターフォーム頑張ります。

これで星7覚醒来ても大丈夫だぁー🙆‍♂️




皆さんは何が出たのでしょうか❗️
よければ教えて下さ〜い




それではあでゅー(╹◡╹)ノシ