生存報告〜忙しかったのです〜 | LOVE GAMES

LOVE GAMES

FFBEを自由気ままにプレイ、その内容を記事にしたいと思います(b・ω・d)

たまに他のアプリやゲームも!

こんちはーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️

お久しぶりでーーーーーす❗️❗️❗️❗️

待ってた人も待ってねぇよという人も関係ねぇ、
とにかく私は生きていたゾーーー(๑・౩・๑)アップアップアップ


どうやら約8ヶ月ぶりの投稿みたいですぞ❓(わさ調べ)

ウホホホ








スミマセン忙しかったのです

仕事で必要な資格の勉強やら役職が変わって仕事が増えたやらリアルが忙しかったのですよ


まぁただそれだけです。



つまり投稿をサボっただけなのです









さぁ唐突に❗️
最近のガチャ報告の時間だーーーーー
(ガチャ時のスクショはありません)



それではイカしたメンバーを紹介するぜーー


まずはこいつら❗️
ステップアップ1周と11連1回でなんと4体揃ってしまったシドだーーー


トラモグが足りず1体もトラマス取れてないのは秘密だぜーーーー



ジャンプフィニッシャーだから最低でもトラマス
2つは取っておきたいところだーーー




続いてこいつだー



レイドでトラモグ出るから、と何となくステップアップ1周引いて1体しか出なかったナギだーー










バフ、デバフ、回復役ならまだしも星6で物魔アタッカーは今のところ使い道はアリーナくらいでしょうか












昨日の公式生放送でゴルベーザと四天王が発表されたみたいですが、ここはたぶんスルーします。

なんか特効キャラのガチャは当たらないんですよね、自分は


というよりストーリーで再回収したラピスがガッツリ減ってしまっているので余裕ねぇですw








たぶんまた高確率で失踪すると思いますが、とりあえず今回は生存報告&近況報告という事でご勘弁を❗️





それではまた会う日まであでゅー(`・ω・´) ノシ