小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。 -19ページ目

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


最近お気に入りのアニメがあります。
ぎふちゃん土曜日25:30~再放送している「氷菓」。

ラノベが原作ですが、まだ読んではおりません。でもアニメを観る限り良作の予感。

さて、この氷菓。

舞台は神山高校古典部。

主人公はやる気なんて微塵もない「省エネ主義」の折木奉太郎です。
おっれっき!!
photo:01


photo:02


photo:03


黒髪で瞳が緑とか、私の好みの以外の何物でもありません。髪が天パでもしょもしょしてるのもまたよし又吉。
寝起きとか萌ですからね。ものっそもっさあってしてます。もさり具合イケメン過ぎて惚れる。


ヒロインの千反田える。
photo:04


えるちゃんめっちゃかわええけど…ビジュが目以外妖狐×僕SSのちよたんにくりそつ……
せめて目の色変えてあげて……
でも黒髪ストレートロングの色白美少女はそそりますな。うふふふ。


あとは
photo:05


この二人かな。(雑)

まぁ神山高校古典部、
photo:06


こんな感じです。


氷菓ね、世界観が大好き。

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



色合いとかめっちゃ好み。なんだか切なくて温かいんです。
色にときめく19歳です。


あとね、折木と里志の関係性。折木がホームズ、里志がワトスンぽい立ち位置。好き。本格過ぎない推理物なのも好感度高いです。


氷菓、是非。
(言いたいこと言って去る)

明け方の記事、すみませんでしたー≧(´▽`)≦
追い込む側が追い込まれてどうすんだって話ですよねー≧(´▽`)≦
おっし。切り替え終了!!≧(´▽`)≦


駿ちゃんのオカマシーン、は皆さん各々で叫んでいらっしゃったので割愛。無理。やっぱり割愛なんて無理。無理なら最初から割愛とか言うなよって思った方ー?うんうん。ZERO~♪(メッゾソプラノで歌ってます)…0人。それでこそこの前ブロです。あははは。脅威的な閲覧数の少なさを誇るこの前ブロですからね。誰も手を挙げなくても、ってか手を挙げる人間が居ないのか。うん。納得あははははは。



話戻して、オカマシーン。

photo:01



まぁ胸元に手。これオカマの鉄則みたいになってますけど。大丈夫。駿ちゃんなら問題ない。美人だもん。駿ちゃんだもん。可愛いもん。天使だもん。羽根つけてキラキラ~うふふ~って飛んでイキそう。ちゃうわいきそう。片仮名あっぶなー。危険危険。ただの下ネタブログになるところだったぜふぅー。とりあえず、胸元に手。(ハライチみたいだな、これ)

でも左手の指が揃ってるあたり、掴んでますよね。オカマっぽい仕草。いい。美人ならオカマでも許す。



photo:02



で、ちょい内股だといいのに。えーーーーー内股とかきゃわい~ん。死ねる。その膝で私の頭を挟み込んでこめかみ砕いてください。切実に願う。
く だ い て く だ さ い (目血走ってます)



photo:03




口元に手をあてる仕草とかそこらへんの女よりよっぽど可愛いですからねなんすか。これ潤くんがやってるからいいものの、智がやったらただのネタ、



















photo:07


…………じゃねぇわおぅっぷっっっ嘔吐ーーーーー!!!!さとこちゃん嘔吐ーーーーーーー!!!!!!!!(言いたいだけ)



photo:04



やだぁ~んドキドキ

ちょ!!素肌触っちゃう!!!素肌触っちゃうの?!??!!!!(触ってます)
バスローブの方が面積広いのにあえて素肌触って仲の良さを表現!!!ちょ。私も同じところ触っていただきたい。








……あ、ちょ。
違います、違いますってば。









それ背中(・∀・)



photo:05



瑛太、もっと押し付けてくれ。
グイグイいってくれ!!!!!



photo:06




はい、国民的アイドルですからね。パンツは最後まで見せませーん。ボクサーなのかトランクスなのか分かりませーん。でも多分ボクサーです。しかもグレー系!!!黒じゃなくてグレー!!!!!!(自分の好み)







……なんだこの記事。
(駿ちゃんへのあくなき愛情を表した記事です)














まぁ私が何を言いたいかと言うと。






















ストロベリーミッドナイトの菊田がものすごく好きということです。




最近かすみからピカンチシリーズのDVDを借りて、観ました。


で、ピカンチの中にすごく心に刺さったシーンがあるんです。


「生きてれば、何とでもなる」


みたいなことを(完璧にニュアンスで話してます)、タクマのお父さんが亡くなったときにシュンが言うじゃないですか。


私、ちゃんと生きてるかなって。


生きるって、息を吸って吐いて、目の前にある灰色の景色を眺め続けて、大の大人が繰り広げる罵り合い大会を傍観することなのかな。


周りの方から冷静とか、考え方が大人びてるとか、かっこいいとか…言っていただけるんですけど。
私そんなに良い人間じゃないんです。
今までひとつも全力で取り組んだことなんてない。
受験も部活もそれなりに力入れてこなして、就職するときでさえもそのための勉強ろくにせずに。
いい加減な人間なんです。
もしかしたら、こんなこと言ってまた慰めてもらうことを望んでいるのかもしれない。憎い。自分が憎い。嫌いなんです。自分のことが。


先日の話し。
私が美化されているような気がするから、ふと思ったこともここに書き記しておきます。
同期の卒業式を迎えれば、私は少し楽になると思ってた。この縛から解放されるかなって。
でも実際には逆で。結局私は卒業できやんだんやなって、思うようになりました。当たり前です。皆が頑張った分、私は怠惰に過ごしていたから。
皆が外で頑張ってること、すごく嬉しいです。でもそれと反比例で私は頑張る場所が無いって思っています。
無い物ねだり。ほらね。醜い。醜悪って言葉が今の自分の他に似合うのかなって。


最近がむしゃらに生きたいって、思うんです。
1年後、10年後の自分に「ほら、今の私も頑張ってるけど、あの時の私も頑張ってたんだよ」って言い聞かせられるようになりたいです。
1分1秒も自分を失望させるように生きたくない。
人生に無駄なことはないって分かってます。ただ、それを知る代償が力加減をすることなんかなって思います。



生きるって難しいですね。