遅れてラキセ部「みんな駿ちゃんが大好きなんだよ」編 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


明け方の記事、すみませんでしたー≧(´▽`)≦
追い込む側が追い込まれてどうすんだって話ですよねー≧(´▽`)≦
おっし。切り替え終了!!≧(´▽`)≦


駿ちゃんのオカマシーン、は皆さん各々で叫んでいらっしゃったので割愛。無理。やっぱり割愛なんて無理。無理なら最初から割愛とか言うなよって思った方ー?うんうん。ZERO~♪(メッゾソプラノで歌ってます)…0人。それでこそこの前ブロです。あははは。脅威的な閲覧数の少なさを誇るこの前ブロですからね。誰も手を挙げなくても、ってか手を挙げる人間が居ないのか。うん。納得あははははは。



話戻して、オカマシーン。

photo:01



まぁ胸元に手。これオカマの鉄則みたいになってますけど。大丈夫。駿ちゃんなら問題ない。美人だもん。駿ちゃんだもん。可愛いもん。天使だもん。羽根つけてキラキラ~うふふ~って飛んでイキそう。ちゃうわいきそう。片仮名あっぶなー。危険危険。ただの下ネタブログになるところだったぜふぅー。とりあえず、胸元に手。(ハライチみたいだな、これ)

でも左手の指が揃ってるあたり、掴んでますよね。オカマっぽい仕草。いい。美人ならオカマでも許す。



photo:02



で、ちょい内股だといいのに。えーーーーー内股とかきゃわい~ん。死ねる。その膝で私の頭を挟み込んでこめかみ砕いてください。切実に願う。
く だ い て く だ さ い (目血走ってます)



photo:03




口元に手をあてる仕草とかそこらへんの女よりよっぽど可愛いですからねなんすか。これ潤くんがやってるからいいものの、智がやったらただのネタ、



















photo:07


…………じゃねぇわおぅっぷっっっ嘔吐ーーーーー!!!!さとこちゃん嘔吐ーーーーーーー!!!!!!!!(言いたいだけ)



photo:04



やだぁ~んドキドキ

ちょ!!素肌触っちゃう!!!素肌触っちゃうの?!??!!!!(触ってます)
バスローブの方が面積広いのにあえて素肌触って仲の良さを表現!!!ちょ。私も同じところ触っていただきたい。








……あ、ちょ。
違います、違いますってば。









それ背中(・∀・)



photo:05



瑛太、もっと押し付けてくれ。
グイグイいってくれ!!!!!



photo:06




はい、国民的アイドルですからね。パンツは最後まで見せませーん。ボクサーなのかトランクスなのか分かりませーん。でも多分ボクサーです。しかもグレー系!!!黒じゃなくてグレー!!!!!!(自分の好み)







……なんだこの記事。
(駿ちゃんへのあくなき愛情を表した記事です)














まぁ私が何を言いたいかと言うと。






















ストロベリーミッドナイトの菊田がものすごく好きということです。