若い頃のトムクルーズってかっこいいですよね。でも私の好みはマイケルJフォックスなんです。 | 小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

小豆の皮になって智の前歯に挟まりたい女の子の大野智観察ブログ。

大好きなジャニーズのこと(主に嵐)好き勝手に語ります(´・ω・`)


タイトル気にしないでください。映画フリークの方にならマイケルJフォックスのイケメンさを分かっていただけると思います。


えっとですね、今週末、ポップコン名古屋公演です。ええ。オーラスがしゃちほこなのになんで参加出来ないんだろうって白目むいてます。てかもはや眼球こぼれ落ちてます。


とりあえず、言っておかないと忘れてしまいそうなので。

しゃちほこのグッズ代行いたします( ^ω^ )
イヤホンジャックはしぇけしぇけな紫らしいですー。
御希望の方はメッセかコメントにて一言くだされば結構です。


では。



おわり