ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
少林村 China Gardenレストラン
オヤツにNEEDSマフィン
自分の車もビニールが、
Nando’sのチキン、うま!
麻雀@Aju Hotel
祝!大吉再開
ドライバー陰性でホッ!
たまにはUberやオートリキシャー
サウスポイントでテナント空いてる
インドのラーメン私見
やっぱりBGMうるさ過ぎ
インドで眼鏡購入2
インド英語に四苦八苦
ドライバー発熱で、、
もう冬なのか?グルガオン
「仁義なき戦い」またハマる
車中でノーマスクはRs2,000罰金
MacBookAirバッテリー交換
健康と体調管理にピリピリ
迫るコロナウィルス?