ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
歩いてEBISU に飲みに行く
去年の今頃はDiwaliでベオグラード
全日空も臨時便発表 真面目に一時帰国を検討♫
陰性っしたagain! また在宅勤務
2回目PCRドライブスルー検査
半年ぶりの くふ楽飲み
白いグルガオン
FUN CITY再開してた
インドにいるならインド飯
安いの?Cafe Tonino直接デリバリオーダー
たまにはCooking!!
眼鏡破壊と新規購入
羽田からの臨時便、インド入国、今後のJAL便
7Plusバッテリー交換2回目
㊗️いち膳Galaxy店再開
どーしたらこんな事故になるのやら
インドから出かけた国々
またバッテリーへたった 7 Plus
サケットモールに行ってみた
駐在仲間のインド帰国の段取り