わるトラについて((* ᐕ)* | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

こんにちは♡

前回もわるトラに来てくれた方々
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

今年は代行率をあげていきますので
何卒…末永くわるトラをよろしくお願いします((* ᐕ)♡


さて、今月の【 食いしん坊わるぺこのtrust me☆】
の日程はこちら↓↓↓




の前にまずはブロッカーの方を発表します。
今回のブロッカーはパチマガからあの方が参戦!!





笑顔が素敵な【 山ちゃんボンバーさん】

いつも会う度にウザ絡みする私に
毎回ツッコミをいれてくれる優しい先輩。
大体みんなスルーするのに…←

そんな優しい先輩をけちょんけちょんに
するのは気が引けますが頑張ります…(´・ω・`)


(けちょんけちょんにする前提なのは内緒)


 企画内容や日時はこちら↓↓↓




【⠀企画内容  】
毎回ブロッカーを招いて
差枚&代行ポイントの合計でガチ対決!! 
勝った方には番組最後でいつもやっている
ダーツが刺さった県のご当地グルメが
ご褒美としてもらえる!といった企画。
(負けた方がご褒美代を自腹)


※代行目標はブリーダーさん基準

【 日時】
▷▶︎2月29日(土)

29(にく)の日〜!!
勝ったら夜は焼肉だぁぁぁ(*´ω`*)

じゃなくて、2月なので少し遅いですが
皆様にバレンタインをお渡しする予定♡
余ったら悲しいので貰いにきてくれたら
嬉しいですm(*_ _)m



【 場所 】
▷▶︎埼玉県鶴ヶ島市いつものお店♡


【⠀持ち物  】

わるぺこを信じる心
(trust me=私を信じて) 

※いつも信じてたくさんの代行を頼んで頂き
ありがとうございます!!


【⠀些細な恩返し  】
代行をさせて頂いた方に手作りミサンガを
3名様にプレゼントしています。

※3名様を選ぶのは私基準になってしまう事を
ご了承ください…。
皆さまの大事な場面を
頼んで頂いているのにも関わらず
全員にお渡し出来ず申し訳ありません(´・ω・`)


 
いつも本当にありがとうございます♡!!
ミサンガ欲しいから貰いに行くね✌️と
お声掛け頂いたり、今日はミサンガ狙ってるからと
たくさんの代行を頼んでいただいたり…
プレゼントしたミサンガを身につけてくれて
いるのを見ると凄く嬉しいし幸せ(´;ω;`)♡


皆さまがいるからこそ続けられている企画なので
今度は皆さまの願いが叶いますようにという
想いをこめながら作っています!!
上手ではないですが1本1本に想いを込めてますので
喜んで頂けたら嬉しいですm(*_ _)m


【ミサンガに効果はあるのか】

皆さまから喜びの声が続々と!!
騙されたと思って貰ってみて下さい♡ 
明日から貴方も剛腕に…!!
フリーズとか引けちゃうかもしれないですよ(●︎´▽︎`●︎)


※効果には個人差があります
※効果が薄くなってきた方は
たまに休ませてあげるか、新しいミサンガを
貰う事をオススメいたします←
※何よりも信じることが大事です



詳しくはDVDに収録されている
わるトラを見てみてくださいね(* ´ ˘ ` *)
どんな雰囲気かなど色々わかるかもです!!
凄く和気あいあいとした現場です♡♡


今回も何かしらのチェキを用意しようと
考えていますのでお楽しみに( ´艸`)♡
2月だからアレかな?👹

アレなのかな?👹




では【 2月29日(土)】に
【 埼玉県鶴ヶ島市いつものお店】でお待ちしてます♡
お友達やご家族…駅でたまたま会った人など←
皆様お誘い合わせの上、たくさん来てくれたら
嬉しいです( *´︶`*)♡



ちなみにバレンタインでプレゼントするものは
きちんと手を洗い消毒して綺麗な環境で
作りますのでご安心くださいm(*_ _)m


余ったら本当に本当に悲しいので
ぜひ、貰いに来てくださいね!!
めちゃめちゃ美味しいとはいかないかもですが
愛情たっぷりで作ります←




わるぺこでした((* ᐕ)*






↑ぽちっとな。