【⠀ビックつばめ矢野目店さん 2月22日 】 | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

先日2月22日(土)はビックつばめ矢野目店さんの
リフレッシュオープン初日にお邪魔してきました🤩❤

8時頃にお店に着くとすでに長い列が!! 
なんとお店をぐる〜っと囲む形で
たくさんのお客様がいらっしゃいましたΣ( ˙꒳​˙  )



大好きなバジリスク絆2が打ちたかったですが
さすがにこの並びでは無理でした(´・ω・`)ウゥ


入場し確保したのは北斗の拳 天昇
来てくれた方と並び打ちでスタートです!!
アツい場面も残念な場面も一緒に一喜一憂できるから
並び打ちって楽しいですよね🥰❤!!


開店から店内はたくさんの人で賑わっていました!
空き台探す方が大変そうなくらい









ちなみに北斗の拳 天昇の真後ろに絆2があり
実はそちらも気になって仕方なかった私。


私がハマっている間も後ろからは絶え間なく


バジリスクタイム!!



バジリスクタイム!!



って聞こえてきて羨ましかったです(´・ω・`)


ちなみに私の台は銅トロフィーが出現!!




もっと私にヒキがあればやれた気がする(´◉ᾥ◉`)
ちなみに並び打ちした方はプラスで終われたみたい🤗❤



楽しい時間はあっという間ですぐに
実戦終了の時間に…(´;ω;`)


気になる店内状況はというと…









色んなところで箱を使っている人がおり
さらには別積みが大量に∑(°∀° )
ちょっと凄すぎませんか??
店内の状況写真を全部は載せきれず
これはほんの一部。


えっ…大丈夫?と心配になるほど


本当に様々なところに好調台がありました。
さらにはお客様に話を聞いていく中で
特によさそうなシマを発見!!

【⠀まどか 新編  】 
【⠀HANAB I   】の2機種は全台好調シマの可能性大!!

まどか 新編では
★設定6確定
★AT直撃台が多数!!




HANABIもほぼ全台で「ハズレ」が出現!!





打っている方々も高設定を確信していたので
この2機種は間違いなさそう!!


他にもピックアップしてみました(ง ˙ω˙)ว 








メイン機種〜少数台、ノーマルタイプ
そしてバラエティに
至るまで良さそうな台がたくさん(*'ω' *)❤


もうね、こんだけ出てると
何をピックアップしていいのか迷う…。


このビックアップした機種の他にも
まだまだまだまだ
好調台らしき台はたくさんありましたよ〜!!



ちなみにね、パチンコをリフレッシュしてまして
パチンココーナーも良さそうな感じでした🙌❤
パチンコも大好きなので実は打ちたかった…
今回は我慢しましたけどね(´・ω・`)



とにかくリフレッシュオープン初日の
店内は大変…大変盛り上がってきていました!!
すぐ通える距離に住んでいる方々が羨ましいほどに🤭



お声掛け頂いた方々、
ありがとうございました((* ᐕ)❤
福島のお土産も頂きました!!
美味しくいただきます🙌❤
またそちらへ行った際はよろしくお願いします!!






福島にたくさん行って
美味しいものもたくさん食べたい←


決して食べ物目当てじゃないですよ!!
ただ腹が減っては戦はできぬ…っていいますからね


そんな話は置いておいて
行ったばかりだけどまたすぐ行きたくなる…
そんな店舗さんでした(๑´ㅂ`๑)❤



皆さまもぜひ、朝イチから
遊びに行ってみてくださいね〜ฅ^•ω•^ฅ



次回行く事があった際は
飯坂温泉が近くにあるみたいだから
温泉にも入りたいなぁ( ˙꒳​˙ )❤