やりたい事 | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

おはようございます( ´ω` )/

じゃんじゃん取材のため
栃木県にガタンゴトーンっと向かってます

今日なんだか寒いね:( ˙꒳​˙ ):
ちょっと薄手なので凍えてます


今年はね、やりたい事がありまして
YouTubeでもぐチャンネルを作りたい


その為にパソコンをグレードアップして
ビデオカメラを買う予定


お金が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


その為にはまずお部屋を片付けなきゃ



もし、開設した際は暇つぶしに
見てくださいね*˙︶˙*)ノ"




では今日もお仕事頑張ります



寒いので風邪などひかないように
気を付けてくださいね(˙◁˙)!!



やっちまったもぐ








↑↑↑ぽちっとな。↑↑↑

フォローよろしくお願いします(*´︶`*)♥️



1月11日
朝:なし
昼:未定
夜:未定