スライム | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

最近急に寒くなりましたね。
冬服をそろそろクリーニングに出さないと

とりあえず夢の国に行きたい。
ハロウィンで混んでそうだから今は
行かないけど、近々行きたい

昨日ね、取材後に打ち足りなくて
そのまま打ちに行きさらに負債を増やしました
な〜んにも当たらなかったよ
あっ、ディスクアップでバケだけ引いた


穢れMAX


まぁ、それはさておき
最近ねローソンくじのドラクエを
やるのが楽しみ(˙◁˙ )


メタルスライムとかスライム系が欲しくて
やるんだけど当たるのは
スライムのスの字もないやつばかり











ドラクエだけじゃなくて
JOJOのくじもやりたい



やりたいことがたくさんあるよ〜





その前に明日失った諭吉を
取り戻さないと





まずは今日、作戦会議という名の
腹ごしらえだ


10月17日
朝:モスバーガー ポテト
昼:とんかつ ご飯2杯 とろろ
夜:チゲ鍋
間食:コアラのマーチ リッツ 飴ちゃん



↑↑↑ぽちっとな






↑↑↑週末のおともにいかがでしょう?




|ω・)見てね




|ω・)見てね




┏○)) ぺこ