甘い甘い | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

深夜にこんばんは


最近、今更ではありますが
女性らしさに磨きをかけようと
思い始めました( ˊ࿁ˋ )


パチスロ・パチンコだけじゃなくてね
ファッションとか化粧とかにも
気を使ってみようかと。


でも昔からそういうのに疎遠…ではないけど
あんまり気にして来なかったので
どこからどうやるのかよくわからぬ。



ちなみにキャラパーカーとかが好き


今までだと

・マリオ
・グレムリン
・ゴーストバスターズ
・スーパーマン
・チューチュートレイン風アニマル
→洗ったら縮んだ

などなど




パチスロを学ぶにはパチスロ攻略マガジン
パチンコを学ぶにはパチンコ攻略マガジン


という法則に習い雑誌を見て勉強










誌面の中にパンダのコスプレしてる子がいて
あっ番長と思った私はやっぱり
パチスロ脳なんでしょうか



付録もパンダついてた



 




あっ




攫われる









とこの様にもぐと攻防を繰り広げながら
女子力アップを狙ってます





化粧品もこういうシャレたの買ってみた





メイクの仕方はYouTube見て練習




 
さて、少し読んで女子力も多少なりとも
アップしただろうから
明日の台でも決めるかな





誰か抽選攻略マガジン出してくれないかな







↑ぽちっとな。


10月13日(日)
朝:なし
昼:チャーハン?
夜:そうめん


10月14日(月)
朝:なし
昼:レトルトカレー
夜:お寿司
間食:ミルキー(最近ドハマり)



 



↑こちらはドシドシ押してください