998円 | わるぺこのあれもこれも

わるぺこのあれもこれも

パチスロ攻略マガジンライター・わるぺこのブログです。

おはようございます( 'ω')

昨日ね、いやもう日付け変わったし
一昨日の話になりますが、
諭吉6人が去っていったのです。


次の日、気持ち新たに頑張ろうと
夜のうちにホールを決め寝たのですが
朝起きてまだ引きづっているのか弱気な私。


目覚ましをそっと消し
今日はヤメておこうと2度寝。


するとお昼前に打ちに行かないの〜と
連絡があり



かくかくしかじかと説明



ばっかもーん!!(  '-' )ノ)`-' )


と一喝されホールへ連行←



パチスロに空き台はほぼなく
パチンコのまどかからスタート




 

すぐに当たり少し連チャンするも
状況が悪いのでヤメ。


次にシンフォギア

こちらもサクサクッと2回当てるも
最終決戦越えられず…( ˘•ω•˘ ).。oஇ




出玉を使い切りヤメ


店内をぐるぐるし悪くなさそうな
ルパンを見つけ着席


これまたすぐに当たり



確変も続いて




お見事な結果(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






パチンコ…楽しいね



昨日はあんなに落ち込んでたのに
今日はルンルンで帰ってきました(笑)



昨日の負債も取り戻せたし(✌'ω'✌)
昨日と合わせて998円のプラス。




弱気になっちゃダメですね。
悪い日だってあるんだし。
自分で決めた台だから仕方なし!



でもやっぱり負けると落ち込むよね
(不安定かっΣ\(゚Д゚;))



でも今日でわるぺこ復活!!
(復活早いけど)



明日はパチスロ打ちたい!!
抽選良ければだけど(´・ω・`)



頑張ってきます!!








ぽちっとな凸\(´L_` )




( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


10月23日(水)
朝:なし
昼:ささみかつ定食(ご飯少なめ)
夜:うどん&ラーメン
間食:カリカリ梅



10月24日(木)
朝:白湯