朝陽にもらう元気パワー! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
昨日書いた通り、
翌朝にやってきました、
善入寺島です。
 
善入寺島から見る東の空。
(日の出前)
※善入寺島は、
日本最大の川の中の無人島。
島は東西6㎞、南北1.2㎞。
計5本の潜水橋(沈下橋)が
島へ接続されています。
整備された広大な畑があり、
休耕地では季節ごとに
菜の花・ひまわり・コスモス等の
花々が彩を添えます。
(自宅から車で30分弱です)
 
着いたよ~
お散歩しよう音譜
 
 
1日で最も気温が低い時間帯
 
 
 
無人島だけあって
この時間は
車1台、人っこひとり
見当たりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのひまわりは
背が高くて…
 
ふたりの背景としては
なかなかうまく写せません滝汗汗

完全にあきらめました(笑)

 

 

 
 
 
そろそろ太陽が顔を出します。
 
爽やかラスくん。
 
ニコたん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもきっと暑くなるけど
がんばろうねー!
 
 
 
 
朝陽は清々しく、
元気になれるパワーを
与えてくれます。
 
夕陽はノスタルジック。
気持ちを和らげてくれます。
 
どちらも同じ太陽なのに
雰囲気が違って
不思議ですね。
 
 
 
 
きょうはラスクのママである
MOAちゃんの、
15歳のお誕生日です。
MOAまま、おめでとー!
すてきな1日に…なるよね~音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています