思いがけずヒマワリ畑/思いがけず〇〇〇 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
昨日の夕散歩。
いつもとは別の
河川敷広場へ!

と、向かっていましたら

 

途中、

土手下の畑の

黄色が

目に飛び込んできました!

 

最初、遠目に見たので
菜の花かと思いました。
 
夏や、夏!
菜の花ちゃう、ちゃう。(笑)
 
 
ひまわり畑ですヒマワリ
 
 

うまく車が停められたので

お散歩場所はここに変更アップ

 
ひまわり畑を見下ろすように
土手を歩きました。
 
(間もなく闇になっちゃう時間)
 
 
さて、
お散歩から帰宅後は
すっかり夜。
家でくつろいでいましたら…
 
2人の警察官が
我が家にやってきた!
えっ!ガーン
 
 
…のお話は、
またいつかねあせる
ランキングに参加しています