夜散歩と阿波踊り(動画あり〼) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
今朝は
雲が広がっていて…
雨が降る雨予報です
 
 
カサもっていくでつよ(ラスク)
もってけー(ニコ)
通勤・通学者に呼びかける
徳島のアマタツたち指差し
 
 
 

さて、

今の時期は

広場や公園のあちらこちらで

阿波踊りの練習をされていて。

カネや太鼓の音が

夏の徳島の

風物詩となっています。

 

日頃

歩みが停滞しがちなラスクも

浮かれて歩き出す!

といいな。滝汗

 

しかし、

すぐに電池が切れるラスク。

自分勝手に!いつも通りの

休憩に入っちゃいます。泣き笑い

やっぱりね汗

 

ラスくん、きゅうけいしまつ

思えばニコも慣れたもので

急停止しまくりの

ラスお兄ちゃんに、

隣でいつも

よく付き合っています。

 

 

できた妹ね。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています