立ってくれーい! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
夕方のお散歩は、
もっぱら遅いスタート。
夏の間は
仕方がありませんね。

 
 
 
 
 
 
ほぼほぼ
ラスくんのために
この場所に来ています。
ラスくんは
アスファルトより
芝生の地面のほうが
まだ
よく歩いてくれるからです
 
 
 
ラスくんは
しばふだったら
どうろよりよぶんに
あるけるでつよ
しばふがすきだからー!(ラス)
 
とまぁ、
ラスくんなりに頑張って
歩いてくれていたのですが
帰る頃にはやっぱり
地面に伏せちゃいました。
 
めんどくさい
ラスおにいちゃんでちね。(ニコ)
 
 
「ラスくん、立って~」
 
「もう帰るよ~」
 
「帰ったらスイカでも
 
食べよっかな~笑い泣き
 
 
(講談社/あしたのジョーより)
 
んんん…
 
 
立ってくれました。
さすが(自称)優秀犬だ。泣き笑い
 
 
 
きょうも
ステキな1日を!
熱中症に注意してねクローバー

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています