密度が凄すぎます! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
毎朝、
庭に出るたびに
セミの抜け殻の
数が増えていて
密度が
凄いことになっています。
 
 
 
下の画像1枚に抜け殻8個あせる
わかりますかはてなマーク泣き笑い
(2個はわかりづらいと思う)
 
地面にはいくつも
彼らが土を掘って
出てきたであろう穴が。
ここ、堅そうな土ですよ。
逞しいな~と
しみじみ
感心してしまいます
 
 
 
 
さて、
ラス・ニコのお散歩の様子。
毎日、代り映えしないお写真
ですけど、
夏の間、昼間の長い時間を
家で過ごすラスクとニコが
少しでもリフレッシュできるように
お散歩コースは
なるべく変えてみています。
と言いつつ、
 
自分のための
リフレッシュの時間でもあります
 
 
 
 
 
 
きょうも見ていただいて
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています