ラスク10歳になりました! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスクが
きょうで10歳になりました。

 

 
 
わんこ用大麦クッキーを
お友だちからいただいたので
ケーキにのせてみましたよ。
(ありがとー!)
このクッキー、可愛いですよね!
 
(次、自分で買おチュー
 
 
余談はほどほどにして
ラスくんのお写真へ。(笑)
 
 
 
 
ちなみに、
このとき私は
パーティの余興として
祝いの舞を披露しているんですが
 
わんこのみなさんは
喜んでいただけたでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちらっ
やっぱケーキがいいよね~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切り分けました音譜
 
並んでいただきました
 
いーよー音譜と言うまでマテだよ~
 
 
あのこ、たべてるでつ…
たべてるでち…
まぁ、そんなこともあるさ泣き笑い
 
 
それでは気を取り直して(笑)、
皆さんどうぞ!
 
ラスくん、お誕生日おめでとう!
 
 
元気に10歳になれて
よかったね
 
 
七茶のは
たったこれだけしかない…
(さっき食べたやーん泣き笑い
 
ちぇっ。
おうちにかえったら
ママにいいつけてやる。(七茶)
 
 
スタスタスタ…
 
ラスくんは
10さいになったでつので
これをきかいに
こんごは
わりとのんびりやっていこうと
おもっていまつ!
今以上に?チーン汗
りょ、りょーかい!(笑)
 
 
これからも
よろしくおねがいしまーつ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

もうやだ~~えーん

何度もエラーで消えた~えーん

頑張ったよ~えーんえーん