ストラップになった七茶ちゃん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
七茶ちゃんとニコの
お散歩の様子です。
 
 
 
あら、七茶ちゃんたら
ひつじのおばさんに
くっついて来てくれるのね音譜

 
 
嬉しいわぁ音譜
でも今ね、
 
 
おばさん、「マテ」って
言ったんですけど。真顔汗
 
 
アハハ~
それならそうと早くいってよ~音譜
 
だから言ったんだってば。泣き笑いあせる
 
 
 
成功例はこちら。
 
 
 
緑の中のお散歩は
本当に気持ちがいいです。
(特に日陰)
 
 
あっ!可愛いサクランボ!
上を向いてお写真を撮っていたら、
足元で力強い動きが!
落ちているサクランボを見つけて
必死でパクつこうとしている
七茶ちゃんなのでした~
 
 
そうそう、
この日初めて
七茶ちゃんに
とくしまのキャラクターの
すだちくんを紹介しましたよ。
 
 
すだちくん、すみませーん!
七茶ちゃんのリードを
持っててくださいね~
 
ええよ~音譜(すだちくん)
 
 
…とまぁ、
記念写真撮って帰ったけど、
 
あとで見たら、
なんだか七茶ちゃんが
完全にストラップ化してて
笑っちゃいました。
 
 
こんなストラップ、
あったら欲しいなゲラゲラ
ご多分に漏れず
今日もしょーもないお話でした
(^^;)
 
 
 
庭の紫陽花が咲き始めました
 
 
 
ステキな休日を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています