じつは繋がれていた。笑 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
時間を作っては
お山の公園に行っています。
梅雨に入ると
行けないですもんね。
 
ここは公園内の芝生広場。

 
 
「マテ」が出来る七茶ちゃん音譜
 
おかげで
安心してお写真が撮れて
わるいひつじは嬉しいよキューン
 
 
 
 
 
ってか、じつは!
 
お写真を撮るときだけ
七茶ちゃんのリードを
ニコのリードに
繋いでおいたのでした~(爆)
 
 
おばさんたら、
まるで私を
しんようしてないみたい~
してないよ~パーニコニコ
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ニコちゃん頼みますよ。
ラジャ!(ニコ)
 
 
 
 
ちなみにラスくんは
年長者なのに
なんの責任を
負わされることもなく、
気ままにシカふん探しの旅へ。
ラスくん、ごめーん!
もう少しだけお写真を
撮りたいので戻ってきてー叫び
 
 
えーっ…
それじゃあ
そこからうつしていいでつよ
 
 
どうぞ音譜(にこっ)
 
いやいやあせる
ラスくんも
ニコたちに混じってほしいのよ
(鹿ふん探しに)お忙しいところ
申し訳ないけど…
 
 
いーでつよ音譜
はやくちろ(ニコ)
 
 
 
可愛いの撮れた…キューン
 
 
 
ラスきゅん、ありがと。
可愛すぎるー!
 
 
しかし、
さっきから
 
ニコリーダーが
若干のミスリード。
ニコが動いちゃダメじゃん。
 
繋がってることが
気になってるのね。
 
 
ニコも七茶ちゃんも
偉かったね。
 
さぁ、みんなで
お散歩続行です
 
 
見ていただいて
ありがとうございました。
すてきな週末を音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています