どうなってるの? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
最近登場しないけれど
どうなってるの?
と気にしてくださってるかたも
いらっしゃるかもしれません。
七茶ちゃんですよね?
 
はい!今も合宿続行中です。
元気いっぱいですよ音譜
 
 
狗賓に行っていた2日間は
おとこひつじと一緒に
お留守番してくれていたのですが
帰ってきてみたら
七茶ちゃんとおとこひつじが
めっちゃ仲良くなってたー!笑
 
もちろん私が帰宅したときは
それはそれは喜んでくれて
(可愛い照れ
はしゃいで
ロケット弾のごとく
何度も飛びついてきてくれたり
踵を甘噛みしてくれたり(おい!)
していたのですが…
下のお写真を見てください。
その日の夕方
お庭に出てみたら、
 
七茶ちゃんの視線は
おとこひつじを
ずっと追いかけているじゃ
ありませんか。

 

 
陽が落ちる頃だったので
明るさが足りず(←言い訳)
ブレていてすみませんあせる
 
 
2日間、いい遊び相手だった
みたいですね、お互いに。(笑)
早朝にはふたりで
遠くの海の公園まで行って
お散歩したりしてたらしい。
 
 
でも、
おとこひつじ曰く、
「七茶ちゃんって、

行先は、

遠くでも、家の周りでも、

喜び様は一緒。

(=どちらも凄く大喜び)

だから、

特に遠くに行く必要

無かったかもゲラゲラ

と、笑ってました。

 
 
さて、
最近ブロ友さんに
「わるいひつじさんち、
今度は七茶ちゃんを
引き取るんでしょう?
正直に言ってー」って
よく問われます。笑
がっ!
それは誤解で、
七茶ちゃんは
期間限定で
遊びに来てくれているだけ
なんです。
 
この先、面白くなりそうねウシシ
(ウシシ)
と、期待を寄せて
いらっしゃった皆さん、泣き笑い
ご期待に沿えず
申し訳ありません。(笑)
 
 
七茶ちゃんとの合宿を
期間いっぱい
楽しませてもらいます。
七茶ちゃんも
楽しんでくれたら嬉しいな。
怪我だけはしないように
気をつけようね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラス・ニコの
200倍は動いてるなウシシ
 
ってか、
うちの子たち
もう少し動きましょうよ真顔汗
 
 
 
 
すてきな週末を~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています