フジコの1周忌によせて(11歳の思い出) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 

 

 

 

 

 

フジちゃんに贈ります

いのちの歌(竹内まりや)

音楽を流しながら

見てください

 

思い出アルバム最終章

「フジコ11歳の思い出」

 

フジコ11歳(2021.9.7~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお目目も、

やわらかい毛の感触も

明るい毛色も、

逞しいあんよも、

可愛さも、

笑顔も、

芯の強さも、

フジコのすべてが愛おしく、

懐かしくて。

この手で抱きしめられないのが

とても寂しいです。

 

共に暮らした

3年8ヶ月は、

私たち夫婦にとって

悔しいほど

短い期間でしたけれど、

この先、一生の糧となるくらいの

思い出と幸福感を

フジちゃんは

チャージしていってくれました。

 

フジコに出会えて

私たちは本当に幸運だった。

 

何度でも言いますよ、

ありがとうね、フジちゃん

 

 

 

 

今頃はお空で

だいすきな家族や

お友だちと一緒に

元気に駆け回っているかな。

 

見ていただいて

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村