フジコ(8歳の思い出) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

フジちゃんに思いをはせる。

今頃どうしてるかな。

 

 

思い出アルバム第1部。

「フジコ8歳の思い出」

 

フジコの1周忌によせて

トータル200枚以上のお写真を

並べました。(おいおい…)

こんな賑やかしい1周忌って

ある?笑い泣き

 

見たことのあるお写真ばかりで

申し訳ありません。

飼い主夫婦の自己満足に

お付き合いいただけましたら

幸いです。

 

 

BGMはこちら。

音楽を流しながら見てください

MajiでKoiする5秒前(竹内まりや)

 

 

8歳、

お里でのお誕生会(2018.9.7)

 

フジちゃん意を決して

とくしまへ移住。

 

 

 

 

どこにいっても

かぶりものは必須ですのね?

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のお店で

ナンバーワンだっただけあり(嘘)

接客の極意を知り尽くした

フジコ嬢に、

家族はすでにメロメロ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつじのおばさんのおなかは

ヨンボヨンですわね。

こうはなりたくないですわ。

ねっ?(フジコ)
 

 

フジちゃんのおなかは

色白すべすべ美肌の

ポチャポチャで

触り心地よかったな~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています