木谷沢渓流での撮影風景。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
きのうは、
ラスクのバースディに
たくさんのお祝いコメントいただき
ありがとうございますラブ
ラスくん幸せ者音譜
 
 
 
 
きょうのお写真は
鳥取の木谷沢渓流での
まるまるフォトさんの
撮影風景です。
一緒に回ったお友だちが
撮ってくれていました。
 

 

下の動画は私が撮りました。

最後は美女たちの後ろ姿。

辺り一面の緑に癒されます。
特に苔がよいです。

 

 
いつものラスくんなら
こういう森は大大大好きで、
おめめキラッキラさせて
歩みも速くなり(←多少ねウシシ
テンションが上がるのですが、
ちょっとこの時は
お疲れモードでした。
歩みも遅いままなので
私にかなり引っ張られ気味で
歩いています。頑張れー笑い泣き
 
10歳ってこういうことなのか…
急にシニア感出してきたラスくん。
 
でも、直前に、
道向かいの広場で
直線2本走ったので、
まぁ実際に
くたびれていたんでしょう。
頑張りました!
それだけではてなマーク叫び
とも思うけれど。
 
大型犬の10歳。
この先はいろいろと
心配が増えそうな予感。
 
 
でもでも、
10歳になったと言ったって
ご長寿の皆さんの中じゃ
まだまだひよっこ。
これからだよー、ラスくん音譜
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています