hotel&resort 狗賓 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
先週末に宿泊した
hotel&resort 狗賓で撮った
お写真です。
 
ロビーで

チャーリーくん&PAMちゃんと。

 
 
お部屋の様子
ラスくん、ぐったり?ゲラゲラ
 
 
お外を眺めるラスくん
 
 
午前中に
木谷沢渓流に行っていたせいで
お疲れモードかな~
 
とは言え、
去年までならこれほどには
疲れなかったはずだよ~不安
 
 
大きな窓いっぱいの緑に
癒されます照れ
 
 
 
さて、
唐突ですが皆さん、
 
ちょっとコレをご覧くださーい音譜
ラス・ニコ・フジコの姿入りの
マットなんです!
お友だちから
サプライズプレゼントして
いただきました!ラブ
すごーい!びっくりー!
いくらマットだと言われても
これは絶対踏めませーん!泣き笑い
(嬉しいプレゼントありがとー!)
 
 
 
ウーリくん、ルーカスくん、
カナンくん、クオンくんと。
 
 
ほぼ恒例となっている記念撮影、
ラスクとウーリくん。
 
 
 
朝食時に
テーブルに置いてあるプレートには
毎回、コリーのイラストを
手描きで添えてくれています。
テーブルごとに
違うコリーさんのイラスト。
これを見るのも
いつもの楽しみ。
 
ちなみに、
ここの朝食は
大半の皆さんがお気に入り。
星空舞というごはん(お米)が
美味しくて…
私は2杯半いただき
おひつを空にしました。
 
 
 
楓花ちゃんとニコ
 
 
永遠の美少女戦士なのだ
 
 
帰路、ホテルを出て3分の
枡水高原にて
偶然会ったラファエルくん・
セラフィムくんと。
再会記念写真(笑)。
誰ひとりカメラを見ていないけど

唯一、ヤギくんが

コチラをみているので選んだ1枚。

 

 

ヤギくん可愛い🤣🤣

 

 

 
というわけで、
今年も楽しかった
ご長寿会なのでした~音譜
 
 
 
ごいっしょしてくださったみなさん
ありがとでつー!
みてくださったみなさんも
ありがとー!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています