ご長寿会動画 ~ケーキ登場でオーナーたち感涙~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
第5回ご長寿会は
大盛況で無事に終了し、
会場のhotel&resort狗賓から
昨日、帰宅しました。
 
 
パーティの主役は
今年、10歳を迎える、
チャーリーくんと弥勒ちゃんと
陽菜ちゃんとラスクの4頭。
集まったメンバーの皆さんから
祝福を受けました。
 
ラスクも
いよいよ10歳かー
(実際の誕生日は今月末)
 
ステキな仲間に
お祝いしてもらえて幸せ。
お祝いしてもらえるって
こんなに嬉しいものだったんだ…
これまで健やかに
過ごせてきたことに感謝。
それとともに、
ラスクが
もうご長寿入りなんだな…
と、思うと
なんだか切なさが入り混じり、
(老いを感じざるおえない場面も
僅かに有ったりしたもので…)
感極まって
グッと
こみあがるものがありました。
 
あとで聞いたら
エリパさん(弥勒ちゃんママ)の
目にも涙… だったらしい。
家族の思いは一緒だね。
 
 
さて、
私の涙顔動画こそ有りませんが
(いらない、いらない)←皆さんの声ゲラゲラ
ケーキ登場の動画を
シェアしてもらいましたので
UPさせてください。

 

 

 

 
毎年ホテルから
プレゼントしていただく
特大オリジナルケーキ!
今年はコレです!
可愛い音譜
 
 
ご長寿入り、おめでとう!!
みんな、これからも
楽しいことが
いっぱいありますように
美味しいものが、
いっぱい食べられますように。
前列にチャーリーくん
後列奥から陽菜ちゃん、
ラスク、弥勒ちゃん。
 
 
美味しそう指差し
 
 
第5回ご長寿会に
参加してくれたお友だち。
葵くん
 
 
チャーリーくんとPAMちゃん
 
 
陽菜ちゃん
 
 
海羽ちゃん、レイちゃん
 
 
杏ちゃん
 
 
ジェットくん、ラッシーちゃん
 
 
弥勒ちゃん
 
 
ゆらちゃん
 
 
ナッツちゃん
 
 
ラファエルくん
 
 
セラフィムくん
 
 
ウーリくん
 
 
ルーカスくん
 
 
おーじろうくん、シェーンくん
(ビアンカちゃん、まるおくん、
ごろうくん、むさしくんも

写っていないけど

参加しています音譜

 
 
カイトくん
 
 
楓花ちゃん
 
 
カナンくん
 
 
クオンくん
(と、手前はニコ。)
 
 
ニコ、ラスク。
 
 
お空組も絶賛参加中。
みんな、ここ、狗賓が
スキだったもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティ以外のお写真が
少しあるので、
明日に続きます。
 
 
 
 
これからも
げんきにすごすでつ~音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています