今日という今日は!(怒) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
日頃はほとんど
叱る必要などない
良い子のワンコたち。
(飼い主の許容範囲が
広いだけはてなマーク爆  笑
 
が!
きょうは、
叱らせていただきました。
 
 
 
お庭で○○○を
ツンツンしていたからです。
親子揃ってね。ゲロー
 
そしてキミら、
お部屋に入ったら・・・
どうせ
そのおクチで
無邪気なふりをして
ひつじのお顔を
ペロペロ舐めるんですよね。
(イジメやがなチーン汗
 
ニコ、やめろ。
(イメージ画像)
 
 
さて、
今日という今日は!
世間にさらさせて
いただきますむかっ
 
 
 
こちらが
極悪親子!
ニコ&フジコ
↓↓↓
 
 
 
 
ノー!!メラメラメラメラメラメラ

そんなもん食べたらアカン!

 

と、足を踏み鳴らして

近づいた瞬間、

主犯のフジちゃんは

コロンとお腹を見せて

私に、

ごめんなさいポーズでした。

 

少しおかしかったのは、

ニコが

神妙な表情をして

フジコの周りをグルグル歩いて

2周、3周と回っていたことです。

叱られるフジちゃんを

守りたい気持ちの表れにも

見えました。真顔

 

 

ニコは

フジコと一緒に居て

ブツに鼻先を

寄せていたけれど、

見ていただけかも

しれません。

(でも、やったかも汗

 

 

 

そういえば、

以前飼っていた

ラブラドールも、

私が息子に向き合って

お説教を始めると、

かばうように

息子の前に立ち、

神妙な顔をして

うなだれていたものだったなぁ。

と、懐かしい昔を
思い出しました。
 
 
 
うふふ音譜
ワルさも
たまにはいいでしょはてなマーク(フジコ)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

よくないですむかっ笑い泣き
にほんブログ村

ランキングに参加しています