免許の更新。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
自動車免許の更新に
行ってきました。
前々回の更新時は
裸眼ではアウトで
メガネが条件だったのですが、
その後、
なぜか視力が復活して
前回も・・・
そして
ほぼ諦めていた今回も!
裸眼でOKでした。
おそらくギリギリ
なんでしょうけど、
嬉しいです。音譜ニコニコ
 
 
乱視なので
メガネをかけると
物の輪郭が
スッキリ見えます。
遠距離運転の帰り道などは
かけるようにしています。
 

お写真は
昨日の続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ラスくん)↓
 
 
ラスおにいちゃんは
いつだっておそいでち~(ニコ)
いえる~~(フジコ)
 
 
(わるい親子)↓
 
 
かのうなかぎり
おそくすすむことが
ラスくんの信念でつ。(ラスク)
(信念だったんだね~笑い泣き
 
 
 
(フジコ)
 
 
(ニコちゃんヘロヘロ~爆  笑
 
 
 
こちらでは
コロナのワクチン接種の連絡が
高齢者に届き始めています。
早くワクチンが行き渡って
感染数が落ち着いてくれますように。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています