配線コードをかじった!? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

えっ!
何これはてなマークポーン
配線コードの一部が床にはてなマーク
誰が齧ったんだろうびっくり
おクチ・・・
怪我しなかったかしら
ドキドキ・・・叫び
 
拾い上げてみると・・・
 
 
ニコとフジコがクンクン。
 
 
 
ラスくんが調査するでつ。
 
 
ラスくん、
噛んだらダメよ。
 
 
もういいでしょ。
 
 
しつこいぞ。
 
 
 
さて、
このイタズラは
誰がやったのかな。
 
 
 

フジちゃんじゃ

ありませんわ。
 
 
ラスくんじゃないでつ
 
 
ニコでち。
歯がじょうぶかどうか
チェックしてみたでち。
年に2かい
チェックすることに
しているでち。
そうなんだね~
歯が丈夫で良かったね~笑い泣き
 
 
 
最初、
配線コードに見えてしまって
感電しなかったかと
一瞬ビビりましたけど、
 
すぐに
それが配線コードではなく
3色ボールペンだとわかって
ホッとしました。
 
でも、
割と書きやすくて
気に入っていたボールペン
(以前ほぼ日手帳に付いてた物)
だと判明して、びっくり
 
ホッとしたあと
少しムッとしてしまった
ひつじなのでした~キョロキョロ汗
 
 
 
ニコちゃん、
歯のチェックは
できれば
不用品でお願いしますパー笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています