目で訴える。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
キッチンに居ましたら
ニコがやってきました。
 
 
ひつじぃ・・・
あのね、
わかいひつじがね・・・
 
ニコに
いたずらしていったでち汗
クスン・・・

これみて。

 
 
ラスおにいちゃんの
(そこそこボロッちい)おふとん
かぶせられちゃったでち・・・
 
アハハ~ゲラゲラ
王女さまのマントみたいで
ニコかっこいいよ!爆  笑
 
 
 
 
あー・・・
それいじょう言わないでパー
ニコが間にうけて
気にいっちゃったら
ラスくんこまっちゃうでつ汗(ラスク)
 
 
 
そろそろラスくんに
かえしてもらえまつかはてなマーク
それとも
レンタル延長しまつかはてなマーク
わかいひつじと
レンタル契約したの?(笑)
 
 
 
 
取り戻したくても
自分では
取り戻せない
優しいラスくん。
(気が弱いとも言うゲラゲラ
でも、
あまりに必死に
目で訴えてくるので、(笑)
ニコの背中から
お布団を剥がして、
ラスクに
返してあげました。
 
 
わかいひつじのおさがりの
ベビー布団。
かなり古いものだけど
ラスクの大のお気に入り。
 
寝やすい形に自分で整え
やっと元通りに寛ぐラスク。
 
もう誰にもわたさないでつよ。
 
ラスク大好きなわかいひつじ。
ニコちゃんへのいたずらが、
結果ラスくんをいじめていたこと、
気付いてほしいね。(笑)
 
 
ニコちゃんなんて
戸惑ってたの
最初だけだったものね~ゲラゲラ

ランキングに参加しています