きょうは美容院に行かせてください。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
さぁ、
みんな遊ぼう!
 
 
遊ぼう、遊ぼう。
 
 
早く遊ぼう。
 
 
早く、早く。
 
 
よいしょ。よいしょ。
うんとこしょ。
 
 
 
スくんもあそぶでつ。
 
 
ハイハイ、そうだね。
ラスくんも遊ぶよね。
遊ぼう、遊ぼう。
 
 
早く遊ぼう。
早く、早く。
はやくっていわれても・・・
ラスくんでつから・・・汗
 
 
よいしょ。うんしょ。
はい、楽しいね~
遊んだね~
 
 
 
それでは!
 
急いでいただいて
誠に申し訳ありませんが
 
今からひつじは
美容院
行ってまいりますので
午前の部のお庭遊びは
これにて終了。
皆さんお部屋に戻ってね~
えっ・・・
 
 
 
 
いってらっしゃいでつ。(ラスク)
↑(自身でベッドメイキング済み)
 
 
 
聞き分けのよい子ばかりで
ひつじは幸せです!
 
みんなありがとー!!
5歳若返って
帰ってきまーす音譜
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

また夕方遊ぼうね。

 

 

美容師のおねいさんに

ムリいっちゃダメでつよ~~

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています