草抜き。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます。
わるいひつじです。
 
春がやってきて
お庭の雑草が
みるみるうちに
ボーボーになってしまいました笑い泣き
だって
何かと忙しくて~笑い泣き
いや、ホントに。
いやいや、ホントにホントあせる
いやいやいやいや・・・
(もうええわ!)
 
言い訳三昧!ゲラゲラ汗
コツコツやっとけば
いいのにね。
 
 
 
しかし・・・
 
こんな私にも
ようやく草抜きの神
降りてきました。

(ひとのブログのネタ、パクるな)

 
 
 
きょうは
張る所存ですメラメラ
 
 
 
四の五の言わないで・・・
 
 

はやくちろ。

 
 
 
最後のお写真の辺りは
やり終えた場所。
と言ってもこちらは元々
あんまり生えてなかったです爆  笑
今から
難関な場所へ挑みますメラメラ
午後には
去年の11月から
入院していた
要介護2の義父が、
急性期病棟→療養病棟→
ショートスティを経て、
4ヶ月ぶり正式に
自宅に戻ってきます。
さぁ、
どんな様子か
これからの家庭生活に
変化があるのか、
楽しみなような
怖いような。ウシシ
早速4時からケアマネさんと
デイサービスの方が
来てくださって
今後の相談。
おとこひつじが
対応してくれる予定なので
助かります。
きょうは
義父に喜んでもらえるよう
美味しい夕食を作って、
持って行こうと思います。
(いつもはどうなん?)笑
 
では、また明日~パー
読んでいただいて
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています