退屈だったでつ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
昨日、
ひつじが
草抜きをしていましたら、
ニコが何度も
オモチャを持って来て
遊ぼうよ、と
誘ってくれました。
 
応えられないで
ごめんね。
 
みんな
ひつじの傍で
待っていてくれて
ありがとう。
 
外は暑かったので
何もしなくても疲れたらしく、
午後に室内に入ると
各々好きな場所で
おねんねし始めた
皆さんでした。
 
 
ニコ氏はココね。

 
 
 
ラスくんはココね。
 
 
フジコ氏は・・・
いた、いた。
キッチンだよね~ゲラゲラ
 
 
やっぱりフジちゃん
じぶんのケージで
ねよーっと。
ちなみに
キッチンでなんにも
わるいことしてないわよ。
(フジコ)
了解爆  笑
 
 
 
 
 
フジちゃんは
ケージも大好き。
落ち着くみたいです。
 
 
でも
しばらくしたら、
また移動してました。笑
 みんなかわいい寝顔です。
 
 
 
草抜き頑張りましたが
まだまだ終わりそうにありません。
きょうは雨です雨

ランキングに参加しています。