JFPSフライボールの大会(in大阪) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
昨日は
フライボールの大会が
ありました。
 
 
仲間の出場選手たち
テント裏でパチリ。
左から2番めのまるお先輩は
チームあらかん所属。
あとのシェーンくん、ニコ、
楓花ちゃん、レイちゃんは
名犬ラッシーズ所属です。
 
 
 
待機中のシェーンくん。
プリフライトBに
見事合格しましたよ!
おめでとう!合格
 
 
 
レイちゃん。
 
 
※イベント用の犬のマスクが
置いてあるのではありませんパー
 
 
レイちゃんも
プリフライトBに見事合格!
おめでとう!合格
 
 
 
楓花ちゃん。
シングルスに出場。
とっても頑張って
しっかり記録を残せました。
おめでとう!合格
 
 
まるお先輩の、
チームあらかんでの
ご活躍はマルチでした音譜
さすがっ!合格
 
 
偶然、
お散歩中にみつけてくれて
立ち寄ってくれた
シオンちゃん・シェーンちゃん・
セシルちゃんです。
見ててくれてありがとう。合格
 
 
 
 
ニコも楓花ちゃんと同じく
シングルスに出場しました。
 
出走前に
楓花ちゃんママと話してて・・・
「スタートさせるラインを
ハンドラーが踏んじゃダメだよ、
足はもちろん手も!
超えたらNGなんだって!」
な~んて
伝えあっていたのに、
ちゃっかりそのミスを
本番でやらかした私。
伸ばした手が
スタートライン超えとるがなあせる
アホ・・・ですか真顔汗
 
やると思ってまちた
・・・byニコ
 
でも、
8本中の1本の
そのミス(←私の滝汗)が
あっただけで、
ニコちゃん自身は
飛び出すボールを掴んで
正確に走ってくれたので、
ひつじは
とっても嬉しかったです。
ニコ、がんばったね。
記録を残せて
良かったね。
 
 
さっきから
記録、記録と
言ってるわりには、
じつは
我が子の走りが
何秒だったのか、
結果をまったく
記憶せずに帰宅した
楓花ママと私。
(えええええーーっ!叫び
 
 
だってニコちゃん、
速さは問題にしてないからね~
(気にしろよ!えーん
 
 
次回からは
審査席に行って
記録を控えて帰ろうと
思っています。笑い泣き汗
スマホで撮って帰ります。
 
 
 
大会終了時の抽選会で、
インスタントラーメンを
ゲットしました~(笑)
 
 
ラーメンの外袋の
ガサガサ音に誘われて
飛んできた3にん。
あなたたち用では
ないですけどね~ゲラゲラ
ニコちゃん、
昨日は楽しかったね。
また練習して
みんなで大会に出ようね。
 
 
 
(おまけ)
 
 
すべては
ニコを産んだワタクシの
おかげなのよ~。
わすれないでね。うふふ音譜
(フジコ)
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。