楽しい公園散歩。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
河津桜を見に行った日の
お写真がまだ残っているので
UPします。
 
 
徳島中央公園。
背中合わせに立つ
ふたりの美しい女性像の前で。
 
 
きょうからこの像は
「ニコとフジコ女神像」と
呼ぶとしよう。(勝手に!)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでは、
「待て」の出来ないふたりを
UPしましたが、叫び
今日のブログでは
じつは待てる!
というところも
見ていただいちゃおうかな。
(〃▽〃)
 
 
コレ、どうでしょう音譜
(公園内のSL展示コーナー)
 
 
 
もひとつ
どうでしょう音譜
 
 
とは言え、
あっちを歩く人や・・・
 
 
飛び立つ鳥やなんかを、
 
 
気にして見ていますね。
 
 
正面で
ちぎれんばかりに
手を振りまわしている
ひつじのことも、
 
少しは気にして
ほしいものです笑い泣きあせる
でも、自然体もまた良し。かな。
 
「来い!」と呼べば
一心に飛んできてくれるふたり。
これがまた可愛いのです。
(≧▽≦)
 
 
 
バナーくらいはラスくんでパー (笑)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

(〃▽〃)