雪だるまが出来上がらなかったお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
雪の日の翌朝は
空気が澄んでいて
冷たくていい気持ち。
ラスくんのおめめを
覗き込んだら
ひつじがいましたよ。

ホットドッグのお鼻。
引き締まっていない口元も
可愛いねんな~
お耳はビロード。
お耳の周りの毛も
柔らかいラスクです。
 
 
 
 
雪玉をふたつ重ねて、
可愛い雪だるま作るぞ~音譜
腕代わりの小枝を探してキョロキョロ
戻って来たら、
 
 
ニコが
雪玉ひとつ
壊して食べていました。
 
 
もう1回
雪玉を作って重ねたら、
ニコは
「はい、どうも。」と言って
当たり前に
雪玉を食らうのでした。笑い泣き
 
 
 
ラスクおにいちゃんが
そんなニコを見ていました。
 
 
 
フジコママも見ていました。
 
 
 
 
 
午後にはすっかり
雪は溶けてしまいました。
おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

フジちゃんのお腹の調子は

快方に向かっていますチョキ

ランキングに参加しています音譜