推理。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
コリーズの皆さんに
外に出てもらっている間に、
家の中の
片づけをしていましたら
「玄関あけてよ~!」って
外から代わる代わる
ドアをノックする
お3にん。
 
もぉ~~!
待てないひとたちだなぁえーん
しばらくスルーして・・・(笑)、
ひと区切りついてから
ドアを開けましたら、
 
 
あっ!
やられてる!ポーン
ビオラとアリッサムが
むしられています!!
 
 
 
むしゃくしゃして
やっちゃったのは誰かな。

(左からラスク・フジコ・ニコ)

 
賢明な
読者探偵のみなさん!
 
みなさんなら
もう、
犯人が誰か
お分かりですよねはてなマーク( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
後半へ続く。時計
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています音譜