せっかくの雪だけど。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
きょうは
雪が少し積もりました。
 
ニコリーダーが
雪の積もったお庭に
危険がないか
確認していますよ。ゲラゲラ

 
 
 
 
 
 
どうやら
危険はなさそうでち。
 
 
それじゃあ・・・
さぁ、来い!
なんでしょうか・・・
黒いネクタイはてなマーク
喪中かしら真顔汗
 
 
もちゅうじゃ
ナイでちよ。
これは
えものをおびきよせる
どうぐでち。
別名、だれかのソックス。
「誰かのソックス」以外の
何者でもない気が
してきましたが・・・チーン汗
 
 
 
でもね!
ラスおにいちゃんが
釣れたでち!
(ニコ・右)
 
 
ラスくんだって
それがほしいでつよメラメラ
わたすもんでちか!
 
 
そんなもん
欲しがらなくても・・・爆  笑
 
 
 
フジコママも
コレがほしいでちかはてなマーク
そーれ、それ音譜(ニコ・右)
 
 
フッ。お子さまは
お気楽でいいわね。
(フジコ・左)
 
 
フジフジは
それどころじゃないのよ。
 
 
 
こうみえてフジフジはね・・・
 
 
昨日の夜から
おなかがいたいの汗グスン。
 
というわけで、
このあとは
寒いお外遊びは控えて、
暖かいおうちの中で
じっと寝て過ごす
フジちゃんなのでした~
 
 
今晩は
トイレ(=お庭)通いをせずに
朝までぐっすり
寝られますように。
神様、
フジちゃんは
いい子にしていますから
どうかひとつ
よろしくお願いします。
ランキングに参加しています