癒しのパターンいろいろ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは。
わるいひつじです。
 
きょうは
父を病院に連れて行くため
仕事は
お休みをもらいました。
 
診察時間は
予約できていたはずなんですが
ずいぶん長くかかりました。
父もくたびれただろうと
思います。
 
 
待合室のいくつかの生花に
心底癒される思いでした。

病院を出た後も

用事がいくつか

重なっていたので、

時間が押して押しての

1日でした。おばけあせる

 

 
 
 
さて、
お留守番組の皆さんです。
いつものことですが・・・
フジコ氏は
私へのにじり寄り(圧)が
誰よりも勝っていて、
 
 
 
(すなわち勝者ゲラゲラ
 
 
 
私の脇の下に。
 
 
(脇の下に
収まるサイズではないですが笑い泣き
 
 
 
可愛いフジコ氏です。
 
 
隣のソファーから
ラスくんが、
甘えるフジコちゃんを
優しいまなざしで
見ています。
何をせずとも癒しの神。↑
 
 
 
私の正面にはニコ氏が。
貢物を持って来てくれます。
 
 
ひつじ、
おぼうしはいらないでちかはてなマーク
いらないですパー真顔
 
 
 
じゃあ、
だれかのおパンツは
どうでちかはてなマーク
もっといりません!滝汗汗
 
 
 
ちなみに
洗濯して、
取り入れ直後の物です。
いや、
そんなん関係ないけど
一応ね、
言っておかないと。ゲラゲラ
 
 
 
ラス・ニコ・フジコに癒され
私って幸せ者!(≧▽≦)
 
キミらって天才!
今日も見てくださって
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。