ラッキーでHappy ! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

昨日、

仕事から帰ってすぐのお散歩は

菜の花畑のあぜ道へ。

 

前日も行ったけれど、

気持ちが良かったから

何度行っても良いよね。

 

 

 

きのうは

菜の花の撮影をされている方が

ひとりいらっしゃって・・・

なんと、

そのかたに、

ラスクたちの

お写真を撮ってもらえました。

 

撮っていただいたお写真は、

厚かましくも

SNSで送っていただきました。

凄く嬉しくて、

ウキウキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりだったせいか、

ニコたちは若干緊張ぎみかな。照れ


 

 

 

おにいさん、ありがとうございました音譜

笑顔が素敵な

イケメンカメラマンさんでした〜

 


 

 

 

帰り際に何かお礼がしたくって、

う〜ん・・・何か、何か・・💦

あっ!

リンゴが車にちょうど乗っていたので

貰っていただきました。

気持ちだけですが。


美味しいといいけど。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。