菜の花畑のあぜ道で遊ぶ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

きょうの
お散歩は菜の花畑へ。
(今月2度目です)
 
菜の花は
春の訪れそのものですね。
 
でもまだ雪遊びも
あきらめていませんが。(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フジコさんは、
ぶっちぎりでどっかに行っちゃうってことはなく、
大抵ラスクやニコに調子を合わせています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコとフジコさん・・・
こういう草むらが好きだよねぇ・・・ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスクとニコの絡みを
 
フジコさんは
時々じっと見ています。
 
 

 
おとなになってから
やってきたフジコちゃんだから
 
 
無邪気に、割って入ることができないのかな。
飛び込んで行ってもいいよ。(笑)
 
 
行け、行け、フジコ音譜
(たたずんでいるフジちゃん)
 
 
行けーーー!
 
 
行った~~!
 
 
セキュリティー時以外は
じつは足が遅いフジコちゃん汗
 
あっ、
フジちゃんUターンしちゃったあせる
 
そうしたら
みんなも向きを変えて戻ってきたよ。びっくり
 
 
 
 
 
わーい!
フジコが いっとうしょうよ音譜
 
 
フジコがいっとうしょうですの音譜
 
 
フジコがいっとうしょう音譜
 
 
いっとうしょうはフジコですのよ音譜
 
 
みてみて、いっとうしょう音譜
 
 
フジコがいっとうしょうなんだわ音譜
 
 
フジコがいっとうしょう・・・うふふラブラブ
 
 
きょうは、
朝から夜まで出たり入ったり、
びっしりのタイムスケジュールでしたが、
じいじの通院付き添いが
思いがけず短時間で済みましたので、
お昼前に1時間半ほど
空き時間ができました。
やった~!(≧▽≦)
 
家の用事をちょこちょこやりかけると、
或いは
コーヒー淹れて、テレビをつけて
嵐の会見を目にしちゃったりすると、
あっという間に30分や1時間や1時間半なんて
過ぎてしまいますので、びっくり
それらには目をつむって
帰宅してすぐに
ラスクたちと車に乗り込みました。
 
 
忙しい合間に
ラスクたちと遊べるのは
ひつじにとっても
癒しです。
ありがとう!ラス・ニコ・フジコ音譜
 
 
 
それにしても・・・
嵐、ステキです。いい会見でした。パチパチ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。