モニタリング調査!突然飼い主がローラー滑り台を滑り降りたら犬はどうする? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
昨日
公園に誰もいないのを
いいことに・・・
 
 
 
 
モニタリング調査。
 
突然飼い主が
ローラー滑り台を
滑り降りたら、
犬はどうするはてなマーク
 
を、検証してみました。
 
 
 
というわけで、早速、
わるいひつじ、いきまーすパー

 
 
ひつじが、
ローラー滑り台のてっぺんに
座り込んだ時点で、
フジフジが警戒警報発令。ゲラゲラ
(家の庭では吠えても
ほかでは吠えないフジコちゃんが!)
 
 
静止画像なので
動きが感じられないと思いますが汗
すでに滑り始めています。グッド!ウシシ
ゴロロロロロ・・・
ゴロロロロ・・・・
 
 
フジフジが血相変えて。爆  笑
 
 
 
腕筋(?)が無いので止まれません。
無駄に太いだけの腕。
 
 
わん!わん!
 
 
フジフジを筆頭に
ラスクとニコも必死の大騒ぎ。
 
 
 
 
 
 
チーン汗
 
 
 
ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ニコちゃん、
何故にシカ神さまが良いのか・・汗
(シカ神さまが落としていくモノが
狙いでは・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼もしいですキラキラ
 
 
でも彼女たち・・・
 
 
救助用具は何ひとつ持たず
山の神も連れず、戻ってきたゲラゲラ
 
 
さて、ラスクはというと
異常なハイテンションで
むこうの遊具の荒波を
爆走している。笑い泣き
 
 
壊れたラスクをニコが追う。
おにいちゃん、とまるでちあせる
 
 
皆、必死だけれど・・・
 
 
もはや自分たちが
何に必死になっているのか
目的を見失っている。
 
 
ゴロロロ・・・
ピタリ。
こんな手前で止まるのか・・・
何故・・・チーン汗
 
 
 
止まったひつじに気づいた3名。
(ちゃんと見といてくれよ~笑い泣き
 
 
うきょー!爆  笑
勢いよく駆けてきたよ~~音譜
 
 
 
 
 
押し合いへし合い音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ音譜
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
オヤツで釣ったりしていませんよ。
可愛い3人の笑顔に迎えられて~
嬉しい!! (≧▽≦)
 
 
(まとめ)
突然、
飼い主がローラー滑り台を滑り降りたら、
犬は、
大騒ぎした後、
可愛い笑顔を見せてくれる!
 
 
 
 
私って・・・
ラス・ニコ・フジコに愛されて
超幸せ者じゃないですかはてなマーク
どうよ、これ。
見たか、おとこひつじゲラゲラ
 
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー