お見舞い。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

一昨日の夕方、
見事な盗みを働いた、
華麗なる大泥棒キャッツアイ・フジコ。
 
ほんの少しお腹の調子を崩しています。
そりゃあそうでしょうとも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わる代わるお見舞いに行く
ラスくんとニコでした。
フジコさん、あと少しですね。
お写真のように寝てばかり、
というわけではありませんので
ご覧の皆様、ご安心を。
明日にはすっかり
元気になってくれることと思っています。
 
 
怪盗フジコ、
もう金輪際、盗みはさせないわよ~。手

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー