フジコさんの今日。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
今朝の早朝散歩の途中で、
正面に伸びている影が面白くて
歩きながら撮ってみたら、
彼らの頭の先に、
可愛い耳までちゃんと写っていて
なんだか可愛いです音譜
 
フジコちゃんのお耳は
ハッキリしないけれど・・・

 
 
と思ったら、
フジコちゃんは横を向いていたんだね。
偶然、証拠写真も撮れていました。(笑)
 
 
 
ところで、
昨夕のフジコさんですが。
 
その後、
当然の如く牢屋に入れられ、
反省を促されるも、
 
 
 
爆睡。チーン
(ラスくんも隣で爆睡)
 
 
 
そして、
今朝のフジコさんは・・・
昨夕あんな事件を起こしたにもかかわらず、
午前6時に
いつもと変わらない
健康なウンウンを済まされ、
よっ!さすが健康優良児!照れ
・・・と思っていましたら、
 
午前10時に
再び膨大で立派なのをされまして、
すごいな、フジフジラブ
どんだけ善玉菌多いねんゲラゲラ
・・・と感心していましたら、
 
その後、
若干げりっております。
(でもこれでラストっぽいかな)
 
 
フジコおなかがいたくなってきちゃったの。
どうしたのかしら。
こころあたりもないし・・・
 
 
こころあたりもないなら仕方なし。チーン
おねんねして早く治そうね。
(多分すぐに治ると思われますのでご心配なくウインク
 
 
それはそうと。
お話は変わりますが。
どうして上の画像で
おもむろにロングリードを
写しているのかと申しますと、
3日前にひつじは
初めて(上の)ロングリードなる物を
使用してみたのですが・・・、
 
そのとき扱い方を
下手してしまいまして汗
 
ロングリードを装着したラスクが
どぴゅーんと走り出したときに、
私はロングリードの束を
手に握っていたんだか
巻きつけていたんだかしていまして、
 
ロングリードが手のところで
シュシュシュシューーーっとなって。
アヂ、アヂ、アヂヂヂヂーーーーっとなって。
手の皮が2箇所、剥けてしまいました。笑い泣き
 
 
あれから3日目なので
ずいぶん治ってきています。
何かが直撃しない限りは
もう痛くありません。
皆さんも
ロングリードは危険生物なので
使用時は充分お気をつけくださいね。ウインク
 
(っていうか、こんなことになるの、私だけでしょうかあせる
 
 
 
いやぁ、それにしても
若いせいか傷の治りが速いや。
ゲラゲラアハハ・・・
 
 
 
 
 
・・・と言ってる割には、
手の甲のシワとシミが
あまりに酷すぎてお見苦しく、
画像にぼかし加工を入れざるを得なかった
ひつじです。悲しいえーん汗
でも、姫様はこの手を好きだと言ってくれると思う。
ナウシカ~~あせる

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー