それはないでしょ、フジフジ~!! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

つい先ほどのことです。
ファンヒーターの灯油を入れに、
物置に行っておりまして・・・
(ほんの3分)
戻って来ましたら、
キッチンからフジフジが
首をすくめて出てきました。
 
 
何をしていらしたの、フジフジさん。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
・・・と、キッチンを覗いたら、
 
それはないでしょ滝汗
うそでしょ?フジフジさん!チーン
 
 
早くから煮込んでいるおでんのお鍋に
加えるつもりだった練りものが!
用意していた練りものが!
すべてなくなってるぅ~~笑い泣き
家族の誰かがどこかに
移動させたと思いたい・・・汗
 
湯通しして、
カットして、
まさにお鍋に放り込む寸前でした。
フジコさんを警戒して
手の届きにくいところに
置いたつもりでしたが・・・
甘かった~~笑い泣き
 
 
 
 
買いなおしてこようか、
もう練りものナシにするか・・・
 
買い物に行くのも
ハッキリ言ってもう面倒・・・がーん汗
 
 
玉子と大根と
すじ肉と厚揚げだけでいいか・・・
 
 
 
 
それでいいんじゃないかしら。(フジフジ)
 
 
 
 
イライラメラメラメラメラメラメラ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。がーん