浜辺を歩く。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは。
ニコでち。
 
きのう、
ニコたちがあつまっていたりゆうは、
すなだらけのボールが
そこにあったからでちた~音譜
 
 
でも、おクチが
お砂ジャリジャリになっちゃって
イヤになっちゃったでち汗
だから、
フジコママ、ボールどうぞ。
ニコ、いらないから~

ニコちゃんが持ってきたボールを、
フジコちゃんにくれるってさ~
フジコちゃん足元みてみ。
 
 
 
 
もはや眼中にナシゲラゲラ
 
 
 
というか、微動だにしないし。
どうした、フジコちゃん。(笑)
 
 
ニコがフジコママの目の前で
かっとんでみせても・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
ママはノーリアクション。笑い泣き
 
 
じゃ、
ニコはラスおにいちゃんのところに
いってきま~ちアップ
いってらっしゃい。
 
 
フジコはここにいますわ。
 
 
おしごと(※セキュリティー業務)以外では
無駄にエネルギー放出しない方針なの。
 
 
あらはてなマーク何かが動いたわ。
これがラスくんの言っていた
海の危険生物かしら。
 
 
 
近づいてきたわ。
ウミヘビかしら。それとも・・・
毒クラゲの触手かしら。
 
 
 
触手につかまってしまったわあせる
 
 
 
だれか~!だれかいらして~!
 
 
ああ、もう手遅れだわ。
触手がますますからみついてきたもの。、
なんだかからだが・・・ううっ・・・
しびれてきたみたい・・・
 
 
 
・・・と思ったけど、
またいでみたら
難なくやりすごせたわ。
海の危険生物おそるるにたらず。
 
 
 
・・・とおもったのも束の間、
また触手にひっかかってしまったわ。
もう私だめかも。
ニコ参上で~ち音譜
 
 
しんぱいしないで、ママ。
ニコがついてるでちからね。
 
 
つおいニコが、
触手なんかやっつけてあげるでち!
ズレてるわ、この娘汗
 
 
 
まんをじして
ラスくんさんじょうでつビックリマーク
 
 
 
こっちみろ、おい。
 
 
とにかく~
ママはいつだって
ニコにぴったりくっついてさえいれば
まちがいはないのでちよ。(ニコ)
頼りになるむすめね。照れ
 
 
・・・って、いっしゅんおもったけど
やっぱりニコにはついてけないわ汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコは
ラスクのこともフジコママのことも
みんなのことが好きなのです。
絶対に誰かを放ったらかしにはしません。
いつもそうなんです。
 
 
フジコちゃんは
時々こうして自分から近づいていくので
波が怖いわけではなさそうです。
これからが楽しみ音譜
 
 
 
可愛い。
 
 
 
海を眺めるフジコちゃん。
おとなな雰囲気ラブ
 
 
 
おとこひつじは後で驚いていたけれど、
この日、本当に寒くなかったんですよ。
こちら方面のこの冬は暖冬です。
だから、また、海に行こうね。照れ
 
 
 
 
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。
きょうのお写真は多かった・・・チーン
スクロール、お疲れさまでした~!(≧▽≦)


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー